働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

今日のルイ

2018-05-04 18:31:04 | Weblog


ちょっとだけコチラをむいていますが、
マダマダはにかみやさんです。
ということでエサとお水以外は放置状態^_^

連休中は少しづつ家の中を片付けています。
昨日はニトリ、そして今日はイケアと
車で巡っています。
マンションのトランクルームを借りる事が出来
収納場所が増えたのですが
物を増やすのではなく
一度移動させ、その後使用しなければ処分と決めました。

とりあえず棚を買ってきて
旦那と二人で組み立てました。
お疲れさま(~_~;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見頃が過ぎて | トップ | ひまわりに誘われて(^^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事