働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

品格

2006-03-27 22:05:32 | Weblog
『国家の品格』という本を旦那が読んでいました。
最近話題になっているので今日から読んでみようかと思いました。

ヨンハのminiHPが一時荒れていました。
掲示板に好き勝手な書き込みが・・・。
顔の見えない掲示板に目に余るような書き込み。
何だかとても悲しくなりました。
人間の品格とは何か?
最近分からないことが多いです。

そんなわけで改めてこの本を読んでみようと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の足音 | トップ | さむ~い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko)
2006-03-29 16:56:11
こういう人達は自分の掲示板が荒らされれば当然怒るでしょうけど、他人のことは知ったことではない!って気持ちなんでしょうね。

少しも心が痛まないんでしょうかね・・・

こういう事って日常茶飯事で、子供にはうるさいくらいに「まずは人の気持ちを考えなさい」と教えてます。
返信する
Unknown (ヒロミミ)
2006-03-29 19:51:33
私も小さい頃に親から「自分が嫌なことを他の人にしてはいけない」と教えられているので理解の出来ない行動です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事