働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

いよいよ

2005-08-28 01:38:16 | Weblog
ついに今日がやって来ました
待ちに待ったヨンハ大阪城コンサートの日です。
と言っても先ほど友達と食事をして帰ってきたばかりで
まだ何の支度もしていません
深夜だと言うのになぜか目も冴えているので
少し片付けてから寝ようと思っています。

ヨンハ君もう来日しているらしいです。
来日に合わせて空港にお出迎えしている人も多々いるらしいです。
皆さんのエネルギーには本当に頭が下がります。
私は時々コンサートで生のヨンハ君に会えるだけで大満足
と言うか仕事があるので簡単に行くことは出来ないし
仕事を休んだり、辞めてしまったら
ヨンハ君につぎ込むお金がなくなってしまいますから・・・

ワクワクしていてなかなか寝付けそうにありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBSの画像が見れた!! | トップ | 先ほど帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事