働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

歳を重ねると

2010-01-06 18:26:05 | Weblog
我が家の旦那様昨年の健康診断で大腸ポリープが発見されました
早めに取ったほうが良いのではと
年始早々紹介状を持って病院に行って参りました。

流石外科のドクターは話し方がテキパキされていまして
好印象でした
内視鏡でポリープを取るのですが
最後に
「アスピリンとか服用は?」って
旦那は???な顔をしておりましたが
私がつい
「大丈夫です。血圧の薬は○○です。」
即答してしまいました。
血液をサラサラにする薬は服用していないと言うことだったんですが・・・
後で旦那に
「素人とは思われない話し方だった。」と指摘されてしまいました
なるべく普段の生活では医療関係者であることは出さないようにしているのに

当日は付き添い無しなので頑張って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです | トップ | 何を言っても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事