働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

ドイツに向って

2005-08-17 22:37:56 | Weblog
2006年ドイツワールドカップサッカーに向けて
日本が最終予選1位で突破しました
普段、Jリーグを真剣に観たりはしていないんですが
ワールドカップなんて言われると何だか嬉しくなってしまう私なんです
きっと無理だと思いますが2006年にワールドカップを観に行けたら
もっと嬉しいんですけどね

ドイツといえば我が家はドイツワインが大好きなんです。
私はさっぱり系の白ワイン、そして旦那はあま~い白ワインが好きです。
好みが重ならないのは良いのですが
旦那がが好きなアイスワインクラスになるとエラく値段が
それでも値段だけのことはあるんですがね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また揺れた!! | トップ | 宇宙旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルコール (しおんひろ)
2005-08-18 11:35:52
ワインですか~ おしゃれですねぇ。

私はアルコールはいける口なんですけど、チュウハイ派なんで、ワインのことはわからないです。

家では全く飲まず外で飲むタイプなので、年に1回そういう機会があるかないかですよ。雰囲気で飲むのが好きですねぇ。

ヒロミミさんは毎晩ご主人と晩酌されるんですか?
返信する
毎晩ではないですが・・・ (ヒロミミ(管理人))
2005-08-18 19:11:50
旦那はあまりアルコールは強くないんですね。だからとてもあま~いお酒が好きなんです。私は、何でもOKです。この時期の

お風呂上りはビールでしょうか?冬は鍋で日本酒??居酒屋ではチューハイ派??これじゃまるでのん兵衛ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事