働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

戻りました

2019-07-19 11:54:15 | Weblog
札幌に着いてからは本来の目的である
帰省行事に突入!
多くのハプニングもあり
気がついたら機上の人となっておりました(^_^;)

そんな中でも




と何故か高い所へ登ってきました。

富良野に行かなくても札幌でラベンダーが見れます。

小樽で蕎麦を食べ
空港でジンギスカンを食べ

最後はこれでしめました😀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いアングルは無理 | トップ | 夏休み? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事