タガログな日々2

フィリピンパブから続く道を求めて放浪中・・
昨日はマニラ、今日は北京、明日は・・

練馬で飲み会

2011-12-04 13:13:18 | その他
「酉の市が終わった頃に再会」という約束の日が昨日だった。
一名発熱で不参加だったが相変わらず昔話には花が咲いた。

先日の同窓会の時の話を聞かせてもらい、写真も見せてもらったがやっぱり殆ど誰もわからなかったし、話を聞くとどうも自分のことが誤解されているようである。
同じ姓の者が4人もいたこともあって悪いイメージも4倍になっているようだった。
おまけに誰々を「いじめた」だの「ひっぱたいた」だの全く記憶にない事を言われて冷や汗をかいた。
もっともいじめた方は忘れていてもいじめられた方は忘れられないだろうし、そう考えたら金輪際同窓会なんて行けないと思った。

居酒屋でひとしきり酔っ払った後、練馬のしょぼいスナックに入った。即塲替えをするような店でだったけど仲間がいたので我慢した。
オレもずいぶん大人になったものだと思う・・

ふと気がつくと終電の時間が迫っていたので挨拶もそこそこに店を出て電車に飛び乗った。
二日酔いで気分が悪い・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物のルール | TOP | ギターストラップ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他