見出し画像

思い出ジュークボックス

手術のあとは、消えないけれど・・・


ご訪問有り難うございます🍀



思い出ジュークボックス






イエローカード

レッドカードは

よく使われるけど

グリーンカードは❔

無いのかなと思ってしまう

hirohiro(ひろひろ)です。

宜しく😉👍️🎶お願いします🙇‍♀️


🚦🚦🚦🚦🚦🚦🚦



怪我は予告なしに

やってきますよね

シグナル みたいに

イエロー (注意)や

レッド (警告)みたいに

教えてくれればいいのにな


怪我も怖いけど

病気も怖い❗

ストレスは人には見えない


よく例え話しで

コップ🥤の中に

一滴ずつ病気やストレスが

溜まりそれが、

溢れた瞬間が発症ですと

言われますけど・・・



発症してから薬とかで

治るものあるけど・・・




ひろひろーーーっ

歌だそか


🎵二度とは戻れない夜~🎵



ロードは 歌わんでいい




ロード じゃなくて ドーロ❗

道の話をするから

黙っててや




私の病状について

うまい話しをしはった先生が

いてました (実話です❗)




今あなた(ひろひろ)の頭のなかで

災害が起こりました

瓦礫があちこちにあり

🚦信号も無く

通れる道もありません

普通の世界なら、

ダンプカーやクレーン車

ユンボなど建設機械また

人海戦術で

瓦礫の山を更地にして

数年たてば、道もでき

やがて町を再生しますが


あなたの頭の中の世界では

それが、出来ません❕



一人でやるしか、ないんです

あなたは

瓦礫の向こう側に

行かなきゃなりません❕

時間は とてつもなく

かかりますが

頑張って下さい。






シグナル
自分で出すから❗





🚦🚦🚦🚦🚦🚦🚦

(紹介遅くなりましたが)

黒字 : 私


赤字 : 裏方さん


🚦🚦🚦🚦🚦🚦🚦




ひろひろ もたまには

愚痴吐くからその時は

聞いてやってください


🚦🚦🚦🚦🚦🚦🚦







見出しの写真は、

長女の二回目の手術のもの





膝の中から🔩ネジ

取り出してきました










思い出ジュークボックス


最後まで見てくれて

有り難うございます✨


🎵シグナル











お帰り🎶🏠️😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る