見出し画像

思い出ジュークボックス

京都のお土産は?かほうの話しかな?



ご訪問有り難うございます✨



思い出ジュークボックス







黒字 : 私

赤字 : 裏方さん






久しぶりの投稿ですが

の話をしょうと

思っている

hirohiro(ひろひろ)でーす❗

宜しくお願いします🙇‍♀️




京都のお土産話しですけど










何しに行ったかと思うけど



わざわざ京都まで

電車🚋で?ラーメン食べにか





いーや、違うな






八坂・に行っといて

まさか・・・

いっぱいサイン

あるやん






よ・し・も・と ?




正解ですよ



やっぱり




3人で、パチリ



長女真ん中です✨😆


きょうまで

出没しましたよ


🚋電車🚋で行ったという事は

ひろひろは、仕事で

行ってないな





出没したのは

佐藤君×小西君達の

ことですよ❗





新・新喜劇




佐藤君 × 小西君

京都祇園花月に初公演ですよ

2月3日





花月と言えば・・・




なんばグランド花月《NGK》


ひろひろが施工に携わったやん




そうそう😃




隣の別館なんかは

◯◯工事の現場代理人も

したよなー




昔の話しですよ😃





なんばグランド花月と言えば


きょう長女が面接にいくよ




何か、グランド花月のバイト

受かるような気がします✨





思い出ジュークボックス



最後まで見てくれて

有り難うございます✨




ちょっと待って



お土産の話しまだやった



かほうの話しです✨😆







果朋の中身は


話しは、上手くないけど

↓これは↓旨いですよ




みたらし団子です✨😆



思い出ジュークボックス


ロコモーション✨😆👂️







受かれば浮かれますよ❗


😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事