見出し画像

思い出ジュークボックス

1990年 成人式 (学校同級生、連絡下さいね😄)


ご訪問頂き有難うございます♪


♪思い出ジュークボックス♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪

黒字 私

赤字 裏方さん

♪♪♪♪♪♪♪♪♪



中学の学年幹事に選ばれてる

hirohiro(ひろひろ)です✌️

宜しくお願いします🤲


60才になったら
どこかのホテルの一室かりて
同窓会でも開催せなあかんと
思ってるけど
今現在、連絡、解る人は
三分の一弱で、どうする?
後6年しかないよ〜




昔、地元の中で、探したけど
その頃、個人情報保護法が
邪魔して、苦労したからな



今やったら、特殊詐欺も
邪魔やなぁ



成人式の時は皆 地元に 
帰って来たけどな




正月にかえるて言っても
家もなくなって(引越し)
青春の影も形もない人も
いるしな〜



遠い所に住んでる人は
交通費や宿泊費も
絡んでくるし…😣



とりあえず出しとくわ😃


お金と ちゃいますよ😅


1990年の写真です✌️





gooブログ見たよて
連絡してくれへんかな〜








思い出ジュークボックス


最後まで読んで頂き

有難うございました♪



中学の先輩が
チューリップの歌に
コメント出していましたので
YouTubeから投稿しますね


どうぞ〜😃



 







※つんくさん声がたせるように
頑張ってや〜俺も頑張ります。
約束したもんな!(H15年4月)
📼😆✌️




コメント一覧

hirohiro200100
りきるさん👋コメント有難うございます😊
私の学校は、大阪では珍しい小さな学校で
学年は120人しかいてません。
昔、卒業アルバムを持ち歩いて同級生の家
数件を周りました。個人情報保護法が
TV番組でよく放送されていたせいか、?
家のチャイム鳴らしても出てくれず
お母様が出てくれても、「連絡しときますね」と、連絡先は教えてもらえず
連絡もありません😥
同窓会べつに行きたくない
あの子が来るなら行かない
あいつが来るなら行かない
(そんなん、どうでもええやんと思うけど)
家族の都合で行けない等
いろんな理由がありますが…
学年幹事に選ばれている立場としては
できるだけ人数あつめたいと思います。

成人式の写真懐かしいでしょ🤗
息子が成人式の時に
このスーツ、ラム革のハーフコート
着て欲しいと思ってます笑😊

ひろひろ😄✌️
りきる
成人式の写真を拝見して“やっぱり同い年なんだなぁ”とあらためて思いました。
会場は違えど、ワタシも同じ日に同じようなスーツ、ネクタイで成人式に出席しました。
あの時代のスーツだ(笑)

ワタシも数年前に同窓会の幹事グループで動きましたが、消息を確認するのは、なかなか大変でしたね。どうぞ頑張ってくださいね👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る