見出し画像

思い出ジュークボックス

今年最後の投稿です😊皆様、一年間 有難うございました✌️

ご訪問頂き有難うございます😊


思い出ジュークボックス



🐎🐎🐎🐎🐎🐎

黒字 私

赤字 裏方さん

🐎🐎🐎🐎🐎🐎



風邪🤧をひいてるので

パワーが無い

hirohiro(ひろひろ)です😉

宜しくお願いします🙇



風邪ひいてても

何処に行くんや🚃…








今年の最終ブログに
最終電車の切符🎫撮って?

そやろ、そやろ
店の中
取れへんかったから
二枚だけ…






※年末で、お客さん
いっぱいでした。

なので、🐶店の中にいてる

犬をパチリ





寝てたら🧸ぬいぐるみ
みたいやんか〜

鶴橋のバーで

箕面🍺ビールを一杯だけ

ばればれました


思い出ジュークボックス

今日の一曲も

歌も、バレたんちゃうか



ばれバレですか〜?

何か臭いしてきましたか?





犬の匂いは 
ひろひろは
嗅いでませんけど

出てきましたよ

 

思い出ジュークボックス


一年間、観て頂き

有難うございました☆



まだ終わりじゃない…



皆様の好きな歌が

出てくるように

来年も頑張ります








🎤😀🍺✌️

コメント一覧

hirohiro200100
乗っけるの全然🙆オッケー👌

りきるさんがアップしてた
お好み焼き屋さん
食べてみたいです。

ひろひろ😀✌️
りきる
大正区鶴町の話も然り、ひろひろさんも家のルーツにはかなり関心をお持ちな方なので、いつか家系図を作られるのも良いのでは?と思います😊
自分のルーツを知られることはもちろんですが、自分の家族のことも一層大切に思えると思います👍

https://blog.goo.ne.jp/riki1969/e/e0169b5bb78dbc5803edd32bad715312
↑また、宣伝してしまいました(笑)😅😅😅
申し訳ありません!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
hirohiro200100
りきるさん、こんにちは😃

家系図の話し、わかるわ〜ー
私も気になって親の代の事は
いろいろ父に聞きましたが
それから、家系図調べやってないわ(笑)

父は岡山県出身ですが、次男なので
父のお墓は東大阪のお寺にする予定です
父は、ここからスタートやって…

また、来年もよろしくお願いします🙇
りきる
今年の後半は、ワタシのブログをご紹介いただいたり、ひろひろさんのブログをワタシが紹介させていただいたりと、コラボ的(?)な関わり方をさせていただき、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事