ひろ日和~まったりゆったりと~

祝20000人達成!!(゜ロ゜ノ)ノ
多忙ながらも記事更新続けていきます!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スペインお土産が届きました。

2017-10-02 22:30:00 | 日記
どうも皆さん、こんにちは。
ひろ日和へようこそ!

まずはコチラを!


スペインの超観光名所、“サクラダファミリア”…………の立体絵本!?
先日、スペインに旅行に行っていた父からお土産が届きました。
お土産が……というよりは、メインは仕送りが送られて来ました。
ありがとー‼


一番嬉しかったのは、底を尽きかけていたお米が届いたことですね。
これでまたお腹いっぱい食べられるよぉ。

あとは、図書券が嬉しかったかな。
金額は秘密です!
勉強しろと、父からの圧が来ておりますww

話を戻します‼


先ほどのサクラダファミリア、最初は何なのか分かんなかったです。
平べったいの来たなぁ(苦笑)
って思って開いたら、思いの外すごかったですww


こんな感じで3Dのサクラダファミリアが出てきます‼
いやぁ、スゴいなぁ。
うん、これは良かった‼

…………(苦笑)
これは良かった……ということは、いまいちなお土産もあったということです。
父よ……ごめんよ。

それが、コチラ!


スペインのクッキーでございます。
はい……(苦笑)
これが、恐ろしいほど固い!!
!!(゜ロ゜ノ)ノ
見た目からは想像がつかないほど固かったですww
まぁ、固すぎてクセになってしまうほど激カタでした。


これを見ると、ピーナッツの部分が固いのでは?
と思うのが普通ですが、ピーナッツ以上に、周りの生地の部分がめちゃくちゃ固い!!
いやぁ、ある意味皆さんにも食べていただきたいww
あのね……バキッて何かが折れたような音がします。
しかもそれが何十個も入っているという恐怖ww
ありがたく、全て食べましたがww
はっきり言って美味しくは無かったですが、何故かハマってしまい、気が付けばボリボリ食べてしまっていましたww
要は美味しかった!?ということなのかな?

最後に‼
……最後に……ということでも無いですがww

父は ひろ が愛用している塩も送ってくれました‼
これは普通に日本で買えます。
この塩、削られていない岩塩の状態なのですが、なんと、100円なんです。
個人的に塩は岩塩派なので、つい買っちゃうほどお気に入りです。
しかも、ミル付きの容器に入っているのでオススメです。


お土産も仕送りもありがとう‼
またよろしくお願いします‼
( ゜ρ゜ )
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ワンコインで電動かき氷器購入! | トップ | 2017年10月01日(夕食) »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事