ひろの東本西走!?

読書、音楽、映画、建築、まち歩き、ランニング、山歩き、サッカー、グルメ? など好きなことがいっぱい!

年末年始に見たTV番組ー2

2018-01-07 19:14:15 | 日記・エッセイ・コラム

実は、年末年始は遠出こそしなかったものの、毎日よく出歩いてかなり飲み食いしたせいか(?)最近血圧高めで大きな「めまい」も多く(汗)、この連休は外出等を控えてこれまでに録画していた番組を見たりして休養しています。で、「年末年始に見たTV番組」の続き記事をアップしました。

先ほど見終わった「世界遺産 新春スペシャル! 空から見る地球」。世界遺産はやはりいつ見ても素晴らしいですね。今回は特に空撮(ヘリやドローンなどから)の映像が美しく凄かったです。

今日は他に過去に録画した「辻井伸行」くんの番組なども見ました。下のポスターは番組と直接の関係はないのですが、2016/11に大阪のザ・シンフォニーホールで実際に鑑賞したコンサートのものです。その際の観賞記事はブログにはアップしていなかったのか見当たりませんでした(涙)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿