王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

汚水タンク殺人事件 容疑者逮捕

2009-06-21 08:50:41 | 社会
上司の会社員逮捕=交際相手殴り、汚水タンクに-女性遺体事件で殺人容疑・滋賀県警(時事通信) - goo ニュース

12日早朝米原市の汚水タンクの中から長浜市の派遣社員小川典子さん(28歳)が遺体で見付かった事件ですが19日警察は職場の上司森田繁成(40歳)を殺人容疑で逮捕しました。

報道によれば「遺体は鈍器で頭部を何度も殴られ息のある内汚水タンクに投げ込まれ窒息死」との事ですから陰惨です。苦しかったかもーなんて同情してしまいます。   南無ーーー  合掌

毎日の様に殺人事件があって「何時の殺人事件の犯人が逮捕だ?」なんて老妻と確認をする様な事がありますからざっと一週間で容疑者逮捕とは警察もお手柄お手柄

もっとも森田容疑者は犯行を否認しているそうですからもう少し取調べの結果を待たなければいけません。

森田容疑者は妻と小学生二人の所帯持ちで数年前から小川さんと交際していたと言いますからどちらが良い悪いをひとまず置いて「不倫交際」は間違い有りません。
まあ殺人に至った理由は単純に考えれば「交際のもつれ」でしょうね。
小川さんが離婚を迫った。離婚しなければ関係を世間に公表するとか或いは
森田容疑者が小川さんとの関係を清算しようとして争うとなったとか?!

森田容疑者が犯人だとして家庭は崩壊、会社も首かいたたまれず退職で食うに道なし。最寄で便利で手軽な不倫が小川さんの命を奪いその家族を傷付けてしまいました。
本当に何とも嫌な殺人です。


時事通信:
滋賀県米原市伊吹の汚水タンク内から、同県長浜市の派遣社員小川典子さん(28)が遺体で見つかった事件で、県警米原署捜査本部は19日、殺人容疑で、職場で小川さんの上司だった大手ガラスメーカー「日本電気硝子」(大津市)社員森田繁成容疑者(40)=米原市坂口=を逮捕した。捜査本部によると、「殺していない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑によると、森田容疑者は10日から12日の間、小川さんの頭などを鈍器のような物で殴り、汚水タンク内に投げ込み窒息死させた疑い。

 捜査本部によると、森田容疑者は同県高月町の同社工場に勤務。小川さんはこの工場に派遣されており、職場では上司と部下だった。同容疑者には妻子がいるが小川さんと交際していたという。

 小川さんは12日午前6時ごろ、山すその道路脇の土中に埋設してある汚水タンクの中で、遺体で発見された。後頭部が陥没骨折しており、死因は汚水を吸い込んだことによる窒息だった。タンク付近で殴られ、生きたまま投げ込まれたとみられる。(引用終わり) 

コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« 重要3法案成立 | トップ | 車内で2児死亡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

2 トラックバック

「米原汚水タンク殺人」不倫の上司逮捕 (SCRAMBLE-8)
米原の女性殺害、同僚の40歳の男逮捕…交際でトラブル 森田繁成容疑者滋賀県米原市の汚泥タンクで同県長浜市今川町、会社員小川典子さん(28)の遺体が見つかった殺人事件で、県警米原署の捜査本部は19日夜、小川さんと交際していた米原市坂口、会社員森田繁成容疑...
米原女性殺害 有力な証拠発見 (主任のひとり言)
容疑者の車から血痕 米原女性殺害 被害者DNAと一致 滋賀県米原市伊吹の雑排水タンクで長浜市の会社員小川典子さん(28)が殺害された事件で、 滋賀県警捜査本部(米原署)が、殺人容疑で逮捕した森田繁成容疑者(40)の 自家用車を押収して調べたところ、...