王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

松本人志「SEX上納システム」3人の女性が新証言《恐怖のスイートルームは大阪、福岡でも》【週刊文春 目次】 1月18日号

2024-01-10 09:39:41 | 芸能
漫才界の帝王松本人志さんのセクハラ騒動に興味がありここをクリック⇒文春砲の第2弾がどのような形で炸裂するのか興味を持って見守っていました。
すると今朝宅配の新聞に「文芸春秋1月18日号」の広告が出ていて左側三分の1ほどにセクハラの問題を取り上げていました。
念の為、ググると週刊文春オンラインにも1日早く読めるオンラインとの事で同様の構成で松本問題が取り上げられていましたが、定期購読しないと見られない様です(調査の為、資金が必要ですと但し書きが有りました)。
たまたま前日の「羽鳥慎一モーニングショー」を見ていたら能登半島大地震と羽田の日航機炎上問題の合間にコメンテーターの菊間千乃弁護士が「文春が勝つとしたら」として:
「取材者としてそれを書いた事実が、真実だと信じるくらい相当の証言や証拠があって、こういう記事を書きましたってところが出れば、真実と信じるにつき相当でしたねってことで違法性が阻却されるっていうんですけど。
と言ってたのを思い出しました。
文春の箇条書きが本当であることが証明できれば松本さん側からの多額の賠償請求に耐えられる事になりそうです。
さて、これから松本・吉本系の若手芸人で名前の出た方達は発言するでしょうか? それとも黙秘を続けますかね?
戦いはこれからですね。

写真:週刊文春1月18日号(ネットより)

文春オンライン:
松本人志「SEX上納システム」
3人の女性が新証言《恐怖のスイートルームは大阪、福岡でも》

▶︎参加者が続々証言「2019年、大阪リッツカールトンで」
▶︎福岡では「5000円でバイバイ」、大阪では「3000円で口止め」
▶︎小沢一敬だけじゃない女衒役 M­­-1王者、接待役米進出芸人
▶︎大胸筋を触らせ「俺は遊ぶために素人と結婚したんや!」
▶︎A子さんが反論「お礼LINEは“性的同意”の証明ですか?」
▶︎松本「とうとう出たね」に専門家は「まさにセカンドレイプ」
(引用終わり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日 日経平均 大引け ... | トップ | 10日 NYダウ平均 2営業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事