王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

三田佳子さん 息子高橋祐也に 談話 !!

2018-09-12 06:57:01 | 芸能
三田佳子「親としては、もう力及ばずの心境」…次男が覚せい剤取締法違反で逮捕

昨日21日夕刻TVニュースを見ていたら女優三田佳子三の次男高橋祐也容疑者(38)が渋谷署に覚せい剤取締り法違反で逮捕された事を報じた。
飲食店でもめごとを起こし警官が出動、尿検査で薬物反応が出て御用となった様です。

この男と女優さんの話はこのブログでも書いた覚えがあったぞと思い探すとここにありました
何と2007年11月15日の事件でした。

その時は3度目で三田さんは出演中の舞台を降板して(馬鹿)息子の愚行を詫びました。何とその前2回目の時は良い会社の重役だった父親が会社を辞めて保護観察に努めるとか役者仲間が劇団に預かり見守るとか言ったのですが効果はなかったのですよね。

仏の顔も4度目ですからさすがの母親も報道各社に談話を送りその中で「親として力及ばずの心境。自分の覚悟で生き抜いて欲しい」と突き放した様に読めました。
38歳で職業不詳?というのも何だかなー?と思ってしまうのですがその暮らしを支えているのは誰なんでしょうね? 悪い取り巻きと金のある親の典型なのでしょう!!
清原さんの例もありますから薬物は施設に入れて依存症をなくさないと直りません!!
このままでは5度目の報道を聞く様ですが浜爺は生きてないかもしれませんし生きていてもブログは書いていないでしょう! 祐弥氏の話はこれで終わりです。


写真:記事には三田佳子さんの写真が有りました。フェアで無いと思いましたので容疑者高橋祐也さんお写真をネットから探してコピペします。見た目は良い男ですがね

デイリースポーツ:
 女優の三田佳子(76)が11日、警視庁渋谷署が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、次男の高橋祐也容疑者(38)を逮捕したことについて報道各社に談話を発表した。

 三田は「このたびの事件を受け、大変ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪で始め、高橋容疑者が病を抱えて通院していたことを記し、「本人なりに努力はしてきましたが、このような結果になり、大変残念としか言いようがありません」と無念さを表した。

 「親としては、もう力及ばずの心境です。このうえは、本人も40手前ですし、自らの責任と覚悟をもって受け止め、そして生き抜いてもらいたいと思います」と突き放したと思えるような言葉も。

 さらに「来月、喜寿を迎える私ですが、二度の大病や怪我を乗り越え、日々生かされている思いでおります。多くの方の支えや応援に感謝しつつ、俳優としての残りの人生をかけて、仕事に邁進していきたいと存じます」と複雑な胸中を表した。高橋容疑者が覚醒剤を巡り逮捕されるのは4回目となる。
(引用終わり)
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 稀勢の里 辛うじて 連勝 !! | トップ | YOSHIKI さん 北海道地震に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事