王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

9日 日経平均 大引け 3日ぶり反発 326円高の2万7901円

2022-12-09 09:20:52 | 為替 ドル 株式
9日の東京株式市場で日経平均株価は3日ぶりに反発し、前日比326円58銭(1.18%)高の2万7901円01銭で終えた。
NY株安に加え、目先の反発を見込んだ買いも入り326円高と上げ幅を圧縮しましたが後場を終えました。NY株はもう1日有りますから、週明けはその結果を見ないといけないでしょうね?!

日経新聞:
9日の東京株式市場で日経平均株価は3日ぶりに反発し、前日比326円58銭(1.18%)高の2万7901円01銭で終えた。 前日の米株式相場の上昇を手がかりに、半導体関連を中心に幅広い銘柄に買いが広がった。日経平均は前日に1カ月ぶりの安値水準を付けていたため、目先の反発を見込んだ買いも入りやすかった。 
(以下省略)

ここからは前引け:
9日の東京株式市場で日経平均株価は反発し、午前の終値は前日比371円78銭(1.35%)高の2万7946円21銭だった。
前場の日経平均は371円高で引けました。早朝閉まったNY株の上昇を受け、幅広い銘柄に買いが入ったとコメントされています。引き続き後場を追ってみます。

日経新聞:
9日の東京株式市場で日経平均株価は反発し、午前の終値は前日比371円78銭(1.35%)高の2万7946円21銭だった。 前日の米市場で主要3指数が上昇した流れを受け、幅広い銘柄に買いが入った。半導体関連の上昇が目立った。 
(以下省略)

ここからは寄り付き:
9日の日経平均株価は、ここをクリック⇒前日比59.53円高の2万7633.96円で寄り付いた。
今朝の日経平均は59円高で寄り付きました。早朝閉まったNY株のダウ平均、ナスダック総合共に値上がりを受けてと思われます。寄り付き一巡後は280円ほど上げて揉み合っています。しかしNY株の値上がりはFRBの大幅値上げは無いだろうとの期待がベースですから危いと言えば危うい観測なのですよね?!
引き続き前場を追ってみます。

株探ニュース:
9日の日経平均株価は前日比59.53円高の2万7633.96円で寄り付いた。
 〈引用終わり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日 NYダウ平均 続伸、1... | トップ | 土曜に異例の審議=会期末処... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

為替 ドル 株式」カテゴリの最新記事