王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

NHK 森本健成アナ 強制わいせつで逮捕!!

2012-11-16 08:44:52 | 駄目だ! こりゃ
NHK森本健成アナウンサー逮捕 強制わいせつ容疑(朝日新聞) - goo ニュース

今になると14日夜の話ですが冤罪とか濡れ衣なんて話だといけないので様子を見ていました。
この森本アナ 多分浜爺も顔を見知っているあの人だよなと思いググルとやはりその人でした。
NHKの看板アナと呼ばれている人が「肩や腕が胸に触れた」とか「満員で手が知りや太ももに触れた」なんて程度と違うようです。
しかも千葉の方に変えるのに渋谷から西の横浜、町田方面の電車に乗っていますから何だか「植草先生の痴漢事件」を思い出させます。
47歳とは働き盛り、奥さんがいて子供さんもいて不思議が有りませんよね。皆様のNHKなのですから。
サラリーマン道 不心得につき切腹 お家断絶だな!


写真:森本アナ

朝日新聞:
 NHKは15日、電車内で女性の体を触ったとしてアナウンス室専任アナウンサーの森本健成(たけしげ)容疑者(47)が強制わいせつの疑いで警視庁に逮捕されたと発表した。玉川署によると、森本容疑者は当時酒に酔っていて、「体を触ったりした覚えはない」と容疑を否認しているという。

 署によると、森本容疑者は14日午後8時ごろ、東急田園都市線の渋谷―二子玉川駅間で、女性(23)の下着の中に手を入れて胸を触った疑いがある。女性が車内で森本容疑者を取り押さえ、110番通報した。

 NHKによると、森本容疑者は1990年入局。2008年から「NHKニュース おはよう日本」の土、日、祝日のアナウンスを担当している。
(引用終わり)

コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 習近平氏 中国共産党総書記... | トップ | 維新・太陽が合流へ??!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

駄目だ! こりゃ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

3 トラックバック

NHK森本健成アナを逮捕  東急田園都市線で痴漢の疑い (ネット社会、その光と影を追うー)
電車内で女性の体を触ったとして、警視庁玉川署は15日までに、
NHK森本アナを強制わいせつ容疑で現行犯逮捕 (つらつら日暮らし)
現行犯ですからね。
NHK森本アナ逮捕 (あれこれ随想記 )
NHKの森本健成アナウンサーが強制わいせつ容疑で逮捕されました。 電車で帰宅する途中、酒に酔った状態だったようです。 週末の顔NHK森本アナ逮捕…強制わいせつ容疑(読売新聞) - goo ニュース 警視庁玉川署は14日、NHKニュースキャスターの森本 健成 ( たけ...