王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

大分市の若い女性が行方不明 ?!

2016-10-07 07:53:05 | 社会
大分市の24歳女性が行方不明 9月下旬から

残念ながら日本中で毎日のように殺されたり行方不明になったりする方の報道があります。

人間愛の薄い浜爺は他人に関する度合いはどうしても横浜からの距離の遠近で濃淡が出ます。
従って大阪だと西の方か大分だと別府のある方だなーという具合、地形や風景なんかさっぱり頭に浮かびません。

昨日TVを見ていたら大分市で「ごじょうぼり」という娘さんが行方不明と報じました。
6日警察は大分市の会社員五条堀美咲さん(24)が9月下旬から」行方不明だとのことです。
浜爺が関心をもったのは耳で聞き取った「ごじょうぼり」という音が珍しかったからです。
一文字つつ読んでもその通りですから奇名、珍名の類とは違いますよね。
それでも五條堀とは数少ない名字にはいるのでしょう。
さて話は本筋に戻って「五條堀」さんが遺体で見つかったなんて事に成らないよう願っています。


写真:行方不明の五條堀さん

朝日新聞:
大分県警は6日、大分市横尾の会社員、五條堀美咲(ごじょうぼりみさき)さん(24)が9月下旬から行方不明になっていると発表した。五條堀さんは身長149センチでやせ形、髪は黒髪でセミロング。大分東署(097・527・2131)へ情報提供を呼びかけている。

 署によると、五條堀さんの消息がわかっているのは、9月25日午後11時半ごろ、一人暮らしの自宅アパートに遊びにきていた女性の友人が帰ったところまで。翌26日の昼ごろ、勤務先のアパレル会社から、福岡県久留米市の両親に「五條堀さんが出勤して来ない」と連絡があった。

 両親が26日夕方にアパートを訪れた際、部屋は施錠されており、荒らされた形跡はなく、所有する自転車はアパートの駐輪場にとめてあったという。同日夜、両親が署を訪ね、行方不明の届けを出した。
[引用終わり)

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 石原元知事 公開ヒアリング... | トップ | 渋谷の銀行で爆弾騒ぎ !! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なか)
2019-01-14 18:42:27
1回着替えて出掛けているので男関係を調べれば解決出来そうなのになんで解決出来ないんだろうか?警察が手を出せない相手なんかな?警察幹部の御子息が犯人なんかな?不思議な事件やわー

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事