王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

純烈 友井雄亮さん 謝罪会見 !!

2019-01-12 10:04:32 | 芸能
純烈・友井雄亮、発覚を恐れながら活動「ヒヤヒヤしながら…」
昨日11日純烈のメンバー友井雄亮さん(38)が都内で記者会見し一連の騒動を謝罪しグループを脱退さらには芸能界を引退すると発表しました。

浜爺は「大晦日の紅白」をあまり見ません。NHKプロヂュースによる主催者と参加者による馬鹿騒ぎ!

とてもしっかり歌なり踊りを楽しむ雰囲気ではありません。加えて顔と名前の分かる歌手は少なくなるし知っていてもなんでこの人が今年の紅白に出るの??というセンバツの基準に不信感を持っている事と9時過ぎまで起きていられない等が重なっています。

今年も冒頭の2-3曲は見た気がします。歌手が舞台裏を走り回っていたかと思い出しています。

当然順烈なる歌手グループの事など知りませんし、ましてそのメンバーの一人の事など少しも知りませんでした。
しかし文春が友井さんの愚行を報道するとの事で大筋を知りました。
いつの事か分かりませんが「過去に女性Aと結婚を約束して交際し、妊娠と流産。それには激しいDVが有った様です。同時にBさんと二股交際し彼女の金3000万円をギャンブル?につってしまったとか」

酷い男の典型ですね!!
彼はその事実を大筋で認め純烈のメンバーを脱退し芸能界を引退する事でけじめをつけるつもりですかね?!

浜爺が見たTVのニュースショーでは女性が友井さんに質問していましたがその厳しさは鬼の検察官もはだし(で逃げ出す)の勢いでした。
女性に限らず相手が悪い場合のマスコミの対応は自分が正義の味方になり勝ちでこれはその典型でしょう!

友井さんは「示談中だとか刑事事件になってないのだから推定無罪だ。答えられない」とでも答えたら悪役キャラとしては筋が通るのですが芯は「気の弱い」人間の様です。
かくして友井さんは芸能界を引退し社会的制裁を受けた形になりました。
しかし被害女性二人が今後彼にどう対応するでしょうかね?
それと残された純烈4人は人気に陰りが出るでしょうか? あるいはこれを糧にさらにファン7が増えるか? これもしばらく見ないといけません。
御婦人方はイケメンでちょっと目には優しそうな男に気を付けなければいけないという当たり前の事が今回も教訓になりそうです。


写真:記者会見での友井さん

オリコン:
過去の交際女性に対するDVなどが報道された5人組歌謡グループ・純烈の友井雄亮(38)が11日、都内で単独会見を行い、一連の騒動を謝罪するとともにグループ脱退、芸能界引退を発表した。記事内容を「すべて事実」と認めた上で発覚に至るまでの心境も明かした。

 黒のスーツとネクタイで会見場に姿をみせた友井は「この度、週刊誌に書かれた女性のトラブルは事実でございます」と謝罪。5秒ほど深々と頭を下げ、DVについては「自分の弱さ(が招いた)。手をあげてしまったことは間違いありません。口論やケンカの延長、もともと怒りっぽいんですが、そこを抑える強さがなかったんだと思います」と説明した。

 グループは知名度と人気が年々高まり、昨年大みそかには悲願だった『NHK紅白歌合戦』にも初出場。どのような気持ちでステージに立っていたのか問われると「これ(報道)がどこかで出るのではないかとヒヤヒヤしながら(舞台に)立っていました」と胸の内を明かしながら、直撃取材で一度否定したことを「パニックになってしまって、うそをついてしまった」と話した。

 友井は9日に「文春オンライン」でDVなど過去の女性トラブルが報じられ、翌10日にはグループが公式サイトで「今後も誠意を持って対応をしていきたいと考えております」と報道について謝罪。純烈としては、10日にテレビ東京系『主治医が見つかる診療所』の1月〜3月エンディング曲起用が中止となるなど波紋が広がっている。
(引用終わり)
『事件』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 日立 英国の原発計画 凍結... | トップ | JOC 会長 竹田氏 仏当局の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼いたします。 (tenjin95)
2019-01-12 12:43:48
> 管理人様

政治家で、スキャンダルが解決されないまま大臣などに就任し、結果として炎上して辞任するというケースなどがあり、「身元調査が甘かった」と表現されますが、今回のも同じ様な印象を得ています。

各地のスーパー銭湯で歌っているだけなら、こんな騒ぎにもならなかったでしょうね。
もっと酷いのも? (浜の偏屈爺)
2019-01-15 11:16:45
tenjin95の和尚様 あけましておめでとうございます。 寒いですね。この友井さんなる芸能人は酷い事をしましたね。 ローカルで歌っていれば引退もなかったかもしれません。事実なら情勢二人にけしからん話です。芸能人の中にはもっと酷い事をしている様な手合いも居る様ですがはて文春砲は炸裂しますかね? 

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事