王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

米朝首脳会談 宣言文書調印 !!

2018-06-13 06:23:44 | 北朝鮮関連
金委員長、非核化への「揺るぎない決意」を再確認=トランプ大統領<

昨日12日朝9時(現地時間)シンガポール会談が行われました。
両国ともに仲の良い雰囲気を出す演出でマスコミがこぞって使う会場の入口での握手の場面その後の最初の会話の応答で二人の良好な関係を演出しました。
多分二人だけの対談に続き幕僚や補佐官となる高官を交えての対談になりました。
ワーキングランチまでやって詰めた中身はなんだったのでしょう?!

外電を見ても文章の中身ははっきりしていない様です。
恐らく:
トランプ商会と金商店は店主の人柄を信用して会いたい取引をすることに合意した。
トランプ首魁の売りは「金商店の体制保証」であり金商店の売りは「非核化」と決まったと
いう事でしょう。
その品質も納期も支払い済度もクレーム処理などにも言及はありませんから、それらは後日この会議に参加した番頭連中で決めるという風に見えます。
良い意味でも悪い意味でも「開けてびっくり、びっくり箱」ではありませんでしたが宣言文書からは「良好な関係で話し合った」という雰囲気(ムード)を伝える物に見えます。

これからが大切なのでしょうね!!
しっかりmみっもる必要があります。


写真:会談冒頭の握手



『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 中野区長選に新人の酒井氏 ... | トップ | 死んでもお墓に入れない ?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

北朝鮮関連」カテゴリの最新記事