王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

24日 二宮和也さん、旧ジャニーズから独立…性加害問題で「怖くなったし不安にもなった」

2023-10-25 07:40:14 | 芸能
「24日、アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(40)は所属するSMILE―UP.(スマイルアップ、旧ジャニーズ事務所)から独立し、個人で活動すると、ファンクラブ向けの会員サイトで公表した。嵐としての活動は継続していく考えを示した」と報じられました。
スマイルアップの芸人さんで名前を聞いて「顔と名前のすぐ浮かぶ数少ない人の一人が二宮和也さんです」。映画「硫黄島からの手紙」で見た若い兵隊役の頃から知っていましたが、もう40歳なのですね! 立派の中年です!!
さて、嵐のファンからは「嵐解散が?」と悲鳴が上がったとの事ですが、目下は冒頭の4行がすべての様です。
ところで前週19日頃、スマホのニュースで「大野智氏が宮古島から上京し愛犬を連れて散歩」とか。そこには「新会社での今後について個別の相談」とも有りました。
彼の言動から見ると「5人組での嵐」の活動再開はどうなのですかね? ファンの期待とは「4人組でも再開ならGJですかね?」 良く判りません。
それは兎も角、5人はいろいろ考えて、それぞれの生き方を決める様です。
まだ「嵐」としての報道は続きそうです。

写真:二宮和也さん© 読売新聞 

読売新聞オンライン:
アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(40)は24日、所属するSMILE―UP.(スマイルアップ、旧ジャニーズ事務所)から独立し、個人で活動すると、ファンクラブ向けの会員サイトで公表した。嵐としての活動は継続していく考えを示した。
 二宮さんは同サイト内で、ジャニー喜多川氏の性加害問題を巡り、事務所が記者会見を開いた9月以降、自身の活動に影響が出て「怖くなったし、不安な気持ちにもすごくなった」と吐露。
 「いまいただいている仕事にも向き合わないといけないし、最大のパフォーマンスで仕事をしていきたいという気持ちを常に持ちながら葛藤していました」と明かし、「個人的にひっかかってしまうことがあった」とも述べた。
 その上で、「自分が自分らしく、自分を最大限に皆様にみてもらい、楽しんでもらうためにも、自分はここで1回ちゃんとして、一つ一つの仕事に向き合い、自分の人生を歩んでいく。後悔をしないためにも、今回、このような決断をさせていただくこととなりました」と独立に至った心境を打ち明けた。
 嵐としての活動に関しては「僕は、明日からも嵐です。これは、この先ずっと僕は嵐がある以上、嵐ですし、そこは安心していただきたいですし、嵐が再開する、活動するという時は、もちろんメンバーとして活動を一緒にやっていきます」と強調した。
(引用終わり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24日 NYダウ平均 反発、2... | トップ | 24日 三菱自動車 中国市場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事