
又可哀想な事故が起きました。
27日午後3時45分頃、長野県児島平村の村道で近くに住むん王業の男性(33)がフォークリフトに小2の息子を乗せ運転していたところ、息子が落ちて左足を引かれたそうです。父親が消防に通報し息子さんは救急搬送されましたが左足を骨折するなど重傷を負ったそうです。
似たような事故が起きたばかりだよな? と思い自分のブログをググりますと、ここをクリック⇒8月28日前橋で自分の娘をフォークリフトにブランコを結んで遊ばせた結果、リフトの荷がずり落ち死亡が確認されました。
こんな悲惨な例も少しも警戒の材料になっていなかったのでしょうね?!
こちらは不幸中の幸い骨折で済みましたがなんともやるせない気持ちです。
写真:mん台のフォークリフトの様です(ネットより)
FNNプライムオンライン:
長野県木島平村の村道で27日夕方、父親が運転していたフォークリフトの爪の部分に乗っていた8歳の息子が落下し、足をひかれて大けがをしました。
事故があったのは、木島平村の村道です。27日午後3時45分ころ、近くに住む農業の33歳男性がフォークリフトに小学2年生の息子(8歳)を乗せ、運転していたところ、息子が落下し、左足をひかれました。
父親が消防に通報し、息子は救急搬送され、左足を骨折するなどの重傷を負いました。
警察によりますと、息子はフォークリフトの荷物などを載せる2本の爪の部分に足を乗せ、立ったまま、進行方向とは反対の父親側を向いて乗っていたということです。
警察は息子を爪の部分に乗せていた理由や事故の原因を調べています。
(引用終わり)