王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

山里亮太と蒼井優 結婚 !!

2019-06-06 11:18:34 | 芸能

芸能界にも“衝撃”走る 山里&蒼井結婚でクロちゃん悲鳴、村本「二度とニュースは…」

 昨日5日朝7時頃スマホで配信されるニュースを見たらその冒頭にお二人の結婚との驚くべき情報を読みました。何も悪い意味で驚いたわけではありません。

女優蒼井優さんの事は2006年映画「フラガール」で南海キャンデーズの静ちゃんとほとんど主役を務めたので知っていました。静ちゃんはその後プロボクサーで活躍した時期もあったのを覚えています。新郎の山里亮太さんはこの静ちゃんの漫才の相方でしたよね。今ではマルチタレントと呼べるような活躍をされている様です。

平素は何かと意見の合わない浜爺と老妻ですが、朝食の際に浜爺が「山里さんはよほど優れた人格をおもちなんだろうな!」と感想を漏らすと「そうかもしれませんね!」と返答がありました。

蒼井優さんも可愛かったけどその後女優さんとして名をあげ「恋多き女性」として名が高い様で、その他「ヘビースモーカー」とか「肉食系」だとか伝えられている話をチラと耳にしています。

一方山里さんについては「ブ男?」に何回か選ばれているうえ42歳、一方優さんは33歳と花なら盛りです。 理屈では解せない恋の不思議なのでしょう!!  

追ってのニュースでは「美女と野獣」とかのタイトルもありましたが、はて! 山里さんは野獣ですかね?もし動物なら鈍牛の様な印象が有ります。まあそんなお二人が静ちゃんつながりで2か月ほどの交際で結婚に至ったというのも不思議な御縁ですし山里さんは当たりくじをそれも「大当たり」を引いた様な気がします。 

朝から昼までTVニュースで優さんの相手が山里さんであった事でショックを受けた仲間やファンの方のコメントが続きました。

その後夜遅くに結婚記者会見が有った様です。こんな風に良い雰囲気がでていますね!!

優さんが「(山里さんが実家に挨拶に来て)父ちゃん母ちゃんが喜んでくれた」と語っていました。呼び方が良いですね! 良い一家と思いました。

皆に羨まれ祝福された結婚がぜひ「末永く続きますよう」祈念申し上げます。

 写真:お似合いの?ご両人

 デイリースポーツ:

人気お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)と、女優・蒼井優(33)が今月3日に電撃入籍していたことが5日、分かった。このニュースに、芸能界も“衝撃”が走り、ジャンルを問わない多くの芸能人・著名人がSNSで反応した。
 安田大サーカスのクロちゃんはツイッターで「えっ!?嘘でしょ!?山ちゃん。今日はエイプリルフールじゃないしんよー。ホントならズルイ。なんなのぉー!」と悲鳴。クロちゃんの叫びにあった「エイプリルフール」もトレンドワードに上がった。
 ウーマンラッシュアワーの村本大輔も山里の結婚を報じる記事をツイッターに添付し「もう二度とネットニュースは見ないでおこう。。現実と触れないでこう」とショックツイート。
 俳優の要潤も「え?山ちゃん…うそ!めでたい!」と驚きと祝福を投稿。元AKB48の篠田麻里子も「朝から驚いた。二度見したニュース。山ちゃんおめでとう」と驚きをつぶやいた。
 歌手のスガシカオもツイッターで「山ちゃん、おめでとう!蒼井優さん、さすがやなー!」と蒼井を絶賛。ダレノガレ明美も「山ちゃんおめでとうございます。ほっこりニュース」と祝福していた。

(引用終わり)


コメント   この記事についてブログを書く
« 中国 天安門事件から 30... | トップ | 横浜市営地下鉄 脱線 運転... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事