王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

嵐・二宮和也同棲開始!3億円新居購入にあった21年結婚決断

2019-09-17 06:43:21 | 芸能
今日17日の芸能ニュースから拾った話題です。
嵐の「二宮君」がいよいよ新居を構え噂の伊藤綾子嬢と結婚の予定だそうです。おめでとう御座います。大分前から噂が有った様です。
嵐の二宮君(君と言っても36歳?の立派な若者です)は10数年前、日米合作映画で栗林中将指揮する硫黄島で二等兵で見ました。それで「嵐5人グループ」で第2番目の顔と名前が判る方になりました。
ついでながら1番目は「TVで怪物君を演じた大野君」でした。
今年の春先でしたか「大野君の提言で年末に活動休止」とかで5人の身辺も女性関係も含めていろいろ出ましたね。この記事は「二宮君」が主人公なのですがその写真も有りません。その必要が無いほど有名なんでしょう!
この方です。(ネットより)
若い時から寝る間も削って稼いで(稼がされて?)、それをしっかり貯めてに新妻の為3億円も払って高級マンションを買うなんて大したものです!!
婚約者?はかねてうわさの有った元TVアナウンサー伊藤綾子嬢(38)です。
アップで撮るとこの方です。ああ昔TVで見た事が有ります。
夏にジャニー喜多川さんが亡くなり5人の行く手はさらに広がったかもしれません。似たような話は元SMAPのメンバーにも出ていますね。
まだ赤ちゃんが産めない年ではありませんから目出度くお子さんの誕生が有ると良いですね!
是非見事に結婚式を挙げて幸せに暮らして下さい。願っています!

女性自身:
嵐・二宮和也 同棲開始!3億円新居購入にあった21年結婚決断
(女性自身)
「実は、今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入しています。その額は3億円にもなる超高級マンションです」(二宮の知人)

20年末をもって無期限の活動休止を発表している嵐の二宮和也(36)。嵐は春から年末にかけて2度にわたる全国ドームツアーを開催。8月にはグループ全員で『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティ―という大役を務めるなど、二宮はかつてないほど多忙な日々を過ごしている。

1月の活動休止発表会見で、休止後の自身について「2020年12月31日以降のことは正確に言うと何も考えていないです」と口にしていた二宮。しかし、冒頭のように二宮はひそかに未来に向けて着々と準備をしていた。

さらに、なんと彼の新居には共に暮らす女性がいた。かねてより交際が報じられている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子(38)だ。

「二宮さんは今年の春先ごろに前に住んでいたマンションを引き払い、今のマンションで伊藤さんと同棲を開始したそうです。二宮さんは嵐が活動休止する21年に彼女と結婚する意思も固めているそうです。今年に入ってから高級物件だけを取り扱う富裕層向けの不動産会社に二宮さんと伊藤さんが別々に訪れる姿がたびたび目撃されています」(前出・二宮の知人)

さらに、2人はこんな未来予想図も立てていた。

「内見の際は2人で来店し、付き合っていることを隠す様子もなく、終始ラブラブだったといいます。『この部屋はこうしたいよね〜』などと住んだときの部屋の使い方を想像していたそうです。また、前に住んでいたタワーマンションと違って新居には大きい庭があります。大のゲーム好きでひきこもりがちな二宮さんを伊藤さんが庭に連れ出し、2人で日光浴することもあるそうです」(前出・二宮の知人)

ひそかにスタートさせていた愛の同棲生活。本誌もたびたびその様子を目撃している。

雨の降りしき9月上旬の昼すぎ。白い高級車を運転して自宅マンションから出てきた伊藤。15分ほど車を走らせ、パーキングに車を止めると、彼女はオープンしたばかりのエステ店へ。伊藤が再び姿を現したのは3時間後。彼女は歩いて近くにある台湾スイーツの店へと向かっていく。商品をテークアウトすると、車でマンションへと戻っていった。

また別の日には、マンションから女友達を連れて出てくる伊藤を目撃。伊藤は人目を気にしてか、日傘にサングラスという装いで歩いて友人と高級和食店へ。ガールズトークに花を咲かせながらランチ会を楽しんでいた。

そして連日、二宮を送迎する事務所車がマンションの前に停車する姿も本誌は目撃している。

これまで一部週刊誌に交際を報じられながらも、愛を育み続けてきた二宮と伊藤。2人の“ゴール”はすぐそこかもしれない――。(引用終わり)
コメント