王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

巨人 沢村と日テレ森麻紀アナ 結婚へ

2011-10-18 10:12:22 | スポーツ
巨人・沢村投手、日テレ森麻季アナと結婚へ(読売新聞) - goo ニュース

浜爺にとってはどうでも良い事ですが昨日17日朝ラジオ体操に出かける散歩の途中、朝ラジで話題の沢村投手と森麻紀アナの交際が破局と報じてましたよ!
それも沢村投手は神経質な人で負けが混むと精神的に安定しなくなる人と伝え、この夏以降勝ちに恵まれなくなって安定しなくなっていたそうです。そこで森アナから別れを告げたと報じていました。

さて夕刻家に戻ると日本テレビが「沢村投手と森アナ結婚」の映像を流してましたよ!
ラジオとTVの違いはあるのにこの情報の違いは何なのだ?

この差に興味を感じた次第。

今流行の7歳姉さん女房だそうで幸せな家庭を作ってください。
これを機に勝ち運に恵まれないとマンとか陰口をきかれそうです。
どうなりますかね?


写真:共同通信


読売新聞:
プロ野球・読売巨人軍は17日、今シーズンオフに、巨人の沢村 拓一 ( ひろかず ) 投手(23)と、日本テレビアナウンサーの森麻季さん(30)が結婚することが決まったと発表した。

 沢村投手は、球団を通じて「家族ができる喜びと責任の重みを心に刻み、今後はより一層、野球に精進します。どうか温かく見守ってください」とコメントした。

 沢村投手は今季、ドラフト1位で入団し、ここまで新人トップの11勝を挙げる活躍。森アナウンサーは2003年に日本テレビに入社し、スポーツ番組などを担当している。
(引用終り)
コメント   トラックバック (2)