ひろ小屋

…おなかすいたなぁ。

HALLOWEEN !

2010-10-29 | ケータイから
今日は英語教室でハロウィンパーティをしてきました♪

月末でアクアがお休みになったところがあったので
その時間に…



予算も準備時間も少ししかない中でのパーティでしたが(汗
子供達のワクワク感が伝わってくるので、
ガッカリさせないようにしないと!

先生、がんばりました♪(^^

クラフトはやっぱり盛り上がります。
みんな個性的なGHOSTを作ってくれました。

次回のイベントはなにしよう?( ̄▽ ̄)



準備しなきゃ、という気持ちに追われていたからか、
今朝は夢を見ました。

森の中の崖から飛び降りる夢。
落ちた瞬間「あ、死ぬな」と思い、
次の瞬間「どうせ死ぬんだったら、この落下を楽しもう!」と思考転換。
すると、不思議と死なずに着地ができて
着地点はジャスコの中だった…という。

謎なんだけど、細部にリアリティのある夢でした。



追い込まれるような状況を作るのは、
いつも決まって自分なのですが
焦っている時には決まって「次こそ余裕を」と思うもんですね。

さてさて、今日はこのあともう一本♪
プールで熱くなってきます。

最新の画像もっと見る