ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2015-07-08 04:59:23 | 日記
フライ(白身魚、ホタテ)、小松菜、椎茸、厚揚げ、卵スープ、ご飯
ココア、ミルージュ

ライフテク(1) 相手がーカチンとくるーいちゃもんつけてくるー反抗的ー攻撃的ーだと
どうする?ー専守防衛ー唯一のー他にー選択のー余地ないー行動規範
毅然とー自分のー意思主張するー相手のー自分のー主張ー主権へのー侵犯行為
警告行動するー躊躇せずーすぐにー果敢にー行うーそれだけでーおしまい
通常にー戻るー引きずらないー根に持たないー普通にー友好的にー互恵関係へ
戻るー争い=戦争しないー戦争ー理性の放棄ーヒトでー在ることのー放棄
めちゃくちゃー はちゃめちゃー被害甚大ー今のー羊の如くー無垢でー柔順で
ニッポン人にー無理矢理ー鉄砲持たせてーヘルメットーかぶせてー戦場へ
簡単にー誘導指示ー命令ー送り込める事出来るだろうけどー今のーニッポン人
過酷なー戦場にーとてもーとてもー堪えれないー野蛮人しかー無茶苦茶人しか
戦争なんて出来ないー堪えられないー専守防衛はー防人はー出来るー一つに
なりー勇敢にー果敢にー祖国をー主権をー国境をー護れるー守れるー強くなれる

ゴルフテク(1) スイングーバックからークラブー立てるーインへースイング

ドライビングテク(1) 限界速度ーいつもー意識ーウエット路面ー上りからー下りへのー右カーブ
オーバー速度でー強いー制動ーブレーキング操作ー機体ー不安定へー操作不能
機体後部ー 左にへー強くー振れるースリップー ブレーキ戻すー ステアリング
直進方向にー固定ー軽くーアクセルオンー堪えるー通常へ戻るーワオー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事