ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2021-01-24 05:02:36 | 日記

                                                                                                 紅いお猿さん、おちょこ1ケ、お気に入り、だいすき

 

                               紅い柿の箸置き、2け、お気に入り、だいすき

 

   朝食  珈琲(HOT)

   昼食  パン、珈琲(HOT)

   夕食  玄米ご飯、ヨーグルト(バナナ)、野菜サラダ(コンビニ)

 

 ライフテク

  (1)

   楽でー愉しいー人生のーこつーうーんとねーあのねーいつもー穏やかなー温かいー気持ちー維持すること

            いつもーいつもーワクワクーどきどき-感じてることー感じ続けることーうまく生きるー必須ー必要条件

       (2)

   楽でー愉しいー人生のーこつーうーんとねーあのねーいつもーいいね!ーステキだね!-愉しい!-口ぐせー良いよね

  (3)

   楽でー愉しいー人生のーこつーうーんとねーあのねーいつもー嫌なー空気はー鼻息でー飛ばしちゃおうーね

 

 

ゴルフテク

  (1)

   スイングー練習ー毎日ー毎日ー繰り返すことーバックスイングー腰ー背中ー角度ー維持することー右腰ーうしろへ

   引くー弓をー引き絞るようにー限界までースイング開始ークラブー立ててー右わきーしめてーグリップーエンド

   スイング軌道へー右足の前にー視点固定ーフィニッシュまでー加速度運動ーフィニッシュー静止するーぐらつかない

 

ドライビングテク

  (1)

   古ーいー6気筒ー走行距離計ー21万km-左後方ーウインカーランプー球切れーディーラーへー注文ー発注ー済み

 

ラブテク

  (1)

   ふとー互いにーキミ=OF-をー感じるーふとー互いにーキミとー気持ちー繋がるー気持ち良いー快感ーため息ー大好き

  (2)

   キミとーそっくりなーヒトー見っけー鈴みたいなー可愛いー声ー華奢な背中ー細いー細いー首筋ー互いのー知らないふり

   知らんぷりー緊張感ー互いのー張りつめたー果たし合いーもうちょっとーもうちょっとだけーキミのー指にー触れる

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事