ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2018-06-21 05:43:15 | 日記

     カフェオレ(豆乳、トッピング、カシュナッツ、雨の☔️テーブル席で)

     豆腐(丸いやつ、美味しい)、キムチ

ライフテク

(1)

楽なー楽しいー人生のーこつーどうー想うの?ーうーんーとね

なんだろうね?ーそれはねー挑戦かな?ーレッッチャレンジ

レッドゾーンまでー頭とー身体ーあと少しだけーもうちょっとだけ

踏ん張れー未体験ゾーンにー未知の領域へー突入せよーでね。

 

ゴルフテク

(1)

ゴルフの基本は?ーなんだろうね?ーやっぱースウングだよね

スイングーガリレオの振り子運動ーT=ルートL/Gーそれで?

ううんーなんでもないですースイングのーリズムー感じること

気に入ってますーそれだけでもーいい感じーはまってます

快感だよね。

ドライビングテク

(1)

  3気筒ー幌ー錆びだらけー穴だらけーパテのー補修だらけ

  ペコペコのー薄ーいー鉄板ー軽ーいー車体ー大好き

 いつもーいつもー真剣にー真剣勝負ー更なるー高みを

 目指すー目指せーステアリングワークーアクセルと

ブレーキングー工夫ー研究ー怠らないー面白いよね、

ラブテク

(1)

可愛いーキミー細ーいーシルエットー可愛いー後ろ姿

可愛いーキュートなーささやきー声ーラインー既読の

小さな文字ー全然ー出ないなーなんだよーイラッと

するよねーフェイドアウトかな?ーまーそれも良いかな?

まー流れでー行こうかな?ー毎日ー毎日ー自分を

ピカピカにー磨こうねーキラキラーステキなー輝こうね

じゃーまたー逢えるかな?ー逢えますようにーじゃ

バイ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事