ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2021-01-22 05:02:32 | 日記

                                                                                                 紅いお猿さん、おちょこ1ケ、お気に入り、だいすき

 

                               紅い柿の箸置き、2け、お気に入り、だいすき

 

  朝食  雑炊(卵)、珈琲(HOT)

  昼食  ラーメン(インスタント)

  夕食  焼き魚和風あんかけ、白菜のごま和え、南瓜の煮付け、けんちん汁、ごはん(少なめ)

       夜食  パン(レーズンペストリー、ひもじくて)

  夜食  蜜柑(チンして、アツアツで)

        早朝  キャベツの炒め物、甘酒

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のーこつーうーんとねーあのねーいつもー感謝していることー愛してること

  満足感ー充実感ー充足感ー躍動感ーいつもーいつもー感じてること

  (2)

  TV-良弁僧正ー聖武天皇ー比良明神向-西国三十三所ー石光山ー石山寺ー勅封秘仏―如意輪観世音菩薩

  満願ー源氏の間ー紫式部ー七日間ー大般若経ー松尾芭蕉ー島崎藤村ー硅灰石ーマグマー石灰岩にー接触

ゴルフテク

 (1)

  ゴルフスイングー工夫ー研究ー学習ー面白いー命がけがー面白いースイング開始ー右わきーつけてークラブーグリップ

  底をースイング軌道へー向けてークラブをー立ててー腰のー先行ー腰ー背中のー角度ー維持-意識をーキープすること

 (2)

  ゴルフスイング―工夫―研究ー面白いースイングー素振りー練習ー繰り返すことー毎日

 

ドライブテク

 (1)

  古ーいー3気筒ー錆びだらけー穴だらけーパテのー補修跡だらけーピットインーパテのー補修-刷毛でーエンジン交換

  ターボ交換ー燃料ポンプ交換ークラッチ交換ー良い感じー最高のーフィーリング

  A  操縦テクの向上ー工夫ー研究ー学習ー面白いー命がけがー面白いーアクセルオフー滑走ーグライダー走行

     面白いー興味津々ー燃費向上にも

  B  競わないー走行ー面白いー自分のーペースでー走行するー他車ー他機ー安全車間距離ー保ちー編隊走行ー面白い

     興味津々

 ラブテク

  (1)

   キミのーイニシャルーOF-ふとーキミをー感じるーふとーキミとのー互いのー絆をー感じることー温かいー幸福感

   充実感ー充足感ー満足感ーだいすきー逢えるからね

  (2)

   キミにーそっくりなー色っぽいー可愛いーヒト=MOー見っけー色っぽいー華奢なーシルエットー色っぽいー細いー細い

   くびすじー細いー指ーそっとーそっとー触れてみたいーキミにー知らんぷりしてー互いにー意識ー緊張感ー知らんぷり

   最接近ーキミのー細いー白いー指にーもう少しーもう少しだけー触れそうでー触れないーわくわくーどきどきー互いに

   知らんぷりー緊張感ーいっぱいー真剣勝負ー真剣の果たし合いー知らないふりしてーまたね

  (3)

   いつまでもーいつまでもーキミ=ATのーキュートなー可愛いーはにかむ―小っちゃな笑顔-大好きーコケティッシュな

   声ー大好き

   A  キミのー住むからー名古屋の街ー大好きーキミがすむからー名古屋の街ーいつもーいつもー想ってるよ

   B  名古屋ナンバーの車ーキミとーキミにー敬愛とー友愛とー連帯のー共闘のー共感のー敬礼!

  (4)

   いつもーいつもー気になってる-硝子細工みたいーワイングラスみたいー壊れちゃいそうなー危ういキミ=NO

   何かーしてあげれるー逢えるからねーキミがー大好きなー産まれたー佐世保のー港街ー弓張岳展望台ー米海軍ベース

   瀬戸ー九十九島ー東シナ海ー大村湾ー虚空蔵山ー頂上平なー大好きなーシンボルマウンテンーイメージするだけで

   パワーいただけるーパワーマウンテンーマイマウンテン

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事