ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-06-14 01:03:56 | 日記

                                紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                 紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  十六穀米、ヨーグルト(自家製、ドライフルーツミックス)

昼食  珈琲(ボリビア、アンデス山脈、ビオ.アラビカ、いつものカウンター席で、トーストもね、ヨボヨボバイデンさんどうするんだろう        

       トランプ大統領阻止に躍起、工程表も無いウクライナロシア戦争のむちゃくちゃ、だよね、歯医者さんまだ行ってないから)

夕食  冷や奴(楕円形、2ケ、美味しい)、野菜サラダ(ミニトマト)、十六穀米

早朝  涼しい早朝の風、だいすき、ただただ、吹かれるのが好き、雨も好き、雨音もだいすき

    高カカオチョコレート75%、夜明けの珈琲、だいすき

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえーとねーあのねーうーんとねー無邪気せーいきましょうー不安感じない

 不満感じてもー言語化しないー感じてー流すー悔やまないー無駄なーエネルギーをー挑戦のー前進のーエネルギーにーしよう

 (2)

 NHKーabc予想ー足し算ー難しいー掛け算ー易しいー難問の理由ー数の遺伝子の予想ージョセフエステレルーゲームー娯楽

 興味ー足し算ー産まれるー子どものー遺伝子ーひとつのー予想ー親の遺伝子ーaーbー子どもの遺伝子ー情報の予言できる

 2n乗ー3n乗ー素数の枝ー長さー1ー5の位置にーノームエルキースー数々の難問がー一気にー解けるー最初のー発見者

 フェルマーの最終定理ーあっという間にー解けるー強力ー左式のaとbの足し算ー右式のaとbの掛け算ー従来の数学理論ー解けない

 飛び出したー数学理論ー望月博士ー天才ー宇宙ー2つの宇宙ー宇宙際タイヒミュラー定理ー柔軟性ーざつくりー足し算ー食い違い

 ある不等式ー激論ー独創的ー論理展開ー素読ー終了ー数学者ー正しさー認めないーメイルー解説ーお断りーしますーとのことーふう〜ん

(3)

 数学とのー向き合い方ー理解できるー範囲でー挑戦しようー他のヒトとのー比較ー無意味ー学校側のーお節介ー偏差値ーエリート

 ピックアップーお国のためー富国強兵ー一般国民とのー差別化ーお国の事情ー個人とはー無関係ー余計なお世話ー興味本位でーゲーム

 娯楽ー頭のー運動とー数学をー利用しようー今ー理解できるーところまででーOKーあたり前ー使ってないー頭の部分ーめちゃーいっぱい

 勿体ないーどんどんー動かそうーきっとー冬眠からー覚めてーどんどんー動きー始めたらー新しいー世界がー広がりそうー面白そう

 興味津々ーパンとーサーカスーでーその日暮らしーでもー頭の中身ーフル回転でもーどっちでもー好きな方をーお選びくださいーなーでね

 

ドライビングテク

(1)

 愛機をー操るー高速道路走行テクーMISSIONー任務としてー向上ー進歩ー進化ー怠らない

 (2)

 高速道路走行ー巡航速度ークルージング走行ーバックミラーにー急速接近してくるー目標機ー認識ー白のミニバンーアクセルペダル

 踏み込むー引き離しをー計るー追尾してくるーお師匠様機とー認識ー耐えてー加速するー限界ぎりぎりーバックミラーにーやや距離を

 保ってー追尾してくるーいつまで?ー耐えるしかないーコース慎重にー設定してー正確にトレースーアクセルペダルー踏み込みー維持

 ブレーキングペダルー急はーダメ軽くー断続的にーポンピングブレーキー路面状況ー周囲状況ー細心の気配りー続けるーまだ

 追尾してくるー我慢比べー長い時間ー追尾してくるーやっとこさーインターでー離脱されー視界からー見えなくなった

 ありがとうございましたー長くー耐えるー訓練させてもらいましたー感謝しますー感謝のー敬礼!ー巡航走行へー復帰する

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーただただー素振りー繰り返すーだいすきーふらつかないようにーグリップをーゆるゆるにーお尻をーチョンと出して

  脇を締めてー手首をー締めてーヘッドの重さを感じてースイングー繰り返す

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなー互いにー惹かれ合うー本能的なー衝動ー面白いー気をー気心をー通じ会えればーさらにー笑いをー貰えれば

  OKーラポールー獲得ーあとはー流れのままにー委ねようー神さまにーおまかせしてー気持ちよくー流れにー流されましょう

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事