みゅ~じっくらいふ

音楽をはじめオンラインゲームなどのくだらない日記です

キターーー!!

2006-01-28 15:57:36 | 日記
ついにきました^^
MAZDA AXELA SPORT 20S♪
カッコイイ!の一言ですよっ(自分の車だからw

心地いい加速感とエンジンの回り
マフラーのふけ具合、カーブでもロールが気にならない剛性
かなり乗り心地がいいですよ~w

いつものようにスナップショット付けときますねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カコイイー (たま)
2006-01-31 09:16:41
新しい車いいね

これは新車?



うちも車変えようかな・・・w

今乗ってるのは

「日産プリメーラカミノ」

ミッションはマニュアルなので

上り坂の日々格闘してます(ぁ

(家の周り上り坂ばっか><



坂が多い場所や渋滞する場所だと

オートマに憧れますねw



さーてひろぽの車に10円ぱ~んt(ry



だよ~ (ひろぽ)
2006-02-03 00:30:10
まだ走行距離200kmですよっ!

納車して初出勤時に雨なんて・・・