今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

警察案件

2018年01月18日 18時49分55秒 | 日 記













昨夕、ヤボ用で隣の区の総合病院に居た時のこと。

先生を待っていると、隣りに座ってるご婦人と、たぶん老人ホームの職員と思しき人が葬儀社に連絡する会話が耳に入ってきたんだけど、

なんでも老人ホームで転倒して救急搬送されたけど、息を引き取りすぐに来てほしいと連絡している。

しばらくすると担当医が来てレントゲンやらナンやらの検査で、圧迫痕が確認されたから警察に入ってもらったと説明している。

おぉー こりゃ今 流行?の職員の暴行?  入所者同時の喧嘩? なんて勘ぐったり ・ ・ ・ 


警察案件になると、司法解剖だから切り刻まれちゃうんだろうなぁ。

でも、数年前に亡くなった叔父さんもそうだったんだけど、最近はキレイに修復されるようだね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« えのでん | トップ | 進撃の巨人 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣の区の総合病院 (みなみ)
2018-01-18 20:53:40
国際〇善の方ですか?
返信する
みなみさん (ヒロ)
2018-01-19 18:41:22
そう そっち方面です(^^v

外観は昔のままでしたが、中はキレイになってましたね。
返信する
そこの耳鼻科もいいです (みなみ)
2018-01-19 21:24:09
駅前にはサテライト・クリニックができましたよ。
フタマタは意外と総合病院がないですね。
あ、がんセンターが…
返信する
みなみさん (ヒロ)
2018-01-20 18:06:07
院内に張り紙がありましたね。
もっと宣伝してもいいような気が。

そう フタマタには今話題のがんセンターがあるんです。
重粒子線治療できるのかなぁ ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿