今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

どうでもいい独り言日記。

2011年01月24日 19時00分11秒 | 日 記

昨日の新聞で気が付いたが、禁固刑の固に金偏が付いて禁錮刑になっていた。
常用漢字の追加で使えるようになったのかなぁ。


宮ヶ瀬湖のライブカメラを見ると一面雪景色だった。 自転車に乗れるようになっても当分お山方面は行けないな。
ついでに松田山の河津桜の開花状況をやっぱりライブカメラで確認するも、まだ枯れ木のようだった。


昨日、ある自転車乗りの方のブログで二宮 吾妻山公園が取り上げられていた。
その中で自転車は押しであればOKという事が書いてあった。
ヒロが先月行ったときはたとえ押しでも入っちゃダメと管理の人から言われたんだけどなぁ。
どうゆうこっちゃ。 人見るってことか。


WATAセンセーからMr.tが溜っちゃってるよぉーと が。
なんで、だいぶ遅くなったが新年会で大放出するようだ。


  ミステリーから新フェアウェイウッド(CHT-411)が。 写真を撮らせてもらったがここでの掲載はもうチョット先にさせて頂きます。
FD(14°/15°/16°)、#5、#7、#9のラインナップです。 結構良さげですよ。 その分価格も してますが・・・。
あとFSP MX-5の発売が2月中旬へずれ込んでしまったようだ。 先にお知らせした通り5軸組布ですがカーボン弾性は50㌧のままのようです。




     blogram投票ボタン  にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
« 日曜日記 | トップ | 1/25(火)のPhotomemo日記 »

コメントを投稿