今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

すっかり秋

2011年09月24日 22時31分29秒 | 日 記
今日は出張販売でスパークゴルフだったんですが、3連休の中日って事もあったんでしょう、イマニの入りでした。



蕾なんでナンとも言えませんが、葉っぱからアキノキリンソウかと・・・?
アキノキリンソウ ?
アキノキリンソウであればの話ですが、花粉症の大敵、セイタカアワダチソウの仲間になります。




秋茄子
ナス
先週の巨大茄子と同じ畑です。





日差しはそこそこ強いんですが、お花も空気もすっかり秋の様相です。




夕焼け小焼けで日が暮れて。
日記 065




日記 066
ほうき星ならぬ箒雲。


しばらくはお天気が続きそう。




        blogram投票ボタン  にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  人気ブログランキングへ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年も咲きましたぁー | トップ | 花菜ガーデンのお花から »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした・・・ (アサイ君)
2011-09-25 02:52:13
一年ぶりのゴルフ、お疲れ様でした。
台風一過の22日(木)は各所で早朝からの高速道路渋滞があったみたいで、多方面の方々からも散々な声がきかれました。
本日の出張販売もイマニという事ですが、これからゴルフシーズン到来ですよ!
ファイトファイト!(練習もしてくださいね~)
返信する
心ははや冬・・・ (ヒロ)
2011-09-25 11:33:12
アサイ君 こんにちは。

グチを言い出すときキリがないんで止めときますが、景気悪いっす。

今週は一人黄昏て海でも見てこようかなぁ~。

前向き駐車が不得手なヒロでした。
返信する

コメントを投稿