今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

花言葉

2019年03月05日 21時06分32秒 | 日 記






庭のクリスマスローズがやっと咲きました。




クリスマスローズに限らず、花言葉ってイッパイあるみたいなんですが、

このおっちゃんに当てはめれば 、 、 、 

 「オイラの不安を和らげてくれよ」かな  ・ ・ ・ 


昔  なんかで見たけど、年寄りがボケるのは死への恐怖を分からなくする生体反応みたいもんだなんてあったけど、

やっぱ ある程度の歳になると死への恐怖って湧くのかなぁ???




ウチは読売新聞をとってるんですけど、数日前 招待状なるものが届いたんですよ。

なんだと思って開けると、読売新聞オンラインの ID と パスワードが。

まぁ 誰でも一部記事は無料で閲覧できるみたいなんですがね。






紙版の新聞はだいぶ発行部数が減っちゃったみたいですが、ボクはやっぱ紙のほうがいいなぁ。


今使ってるスマホ・PC にコンデジも機能編の取説は PDF しか無いし ・ ・ ・ 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 上から下まで下町ひな祭り | トップ | 7 rings »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な色! (シャイン)
2019-03-06 19:54:25
クリスマスローズって、こんな色もあるのですね!
きれい
私も新聞はやっぱり紙の方がいいなあ…
資源回収の時、重くて苦労するのだけど
あのざらついた手触り感が朝!って感じなんです
返信する
Unknown (hirocraft-9)
2019-03-07 18:11:54
★ シャインさん

あっ 珍しい色なんですか。

新聞紙 今じゃ捨てるだけですが、
子供の頃は商品の包装にも使ってましたよね。
もちろんウチの店でも使ってました。
返信する

コメントを投稿