今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

2割 ! 3割 ! ! 5割増し ! ! !

2014年02月02日 17時04分00秒 | 写真


CASIO EXILIM EX-10











築地場外市場


なんかテレビショッピングでやってたような光景だ。








ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ    blogram投票ボタン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダークネス ~銀座 | トップ | 本日はお日柄も良く »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (しゃちくん)
2014-02-02 18:09:21
アメ横での買い物の様子を見ていても値切ることはしない代わりに「よしっ!これもサービスだっ!」とおまけをしてくれますよね。それでも買い渋っていると「もう一つおまけでこれもつけちゃう、もってけドロボー」です(笑)

これが関東の流儀だと思ってまーす♪
返信する
しゃちくんさん (ヒロ)
2014-02-03 16:33:26
関西流値引き術を関東人がやるとなんかえげつない感じになっちゃうんですよね。

でも最近そんな輩が増えてるような気が ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿