今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

7 rings

2019年03月08日 18時15分39秒 | 日 記

ネタもないんでチョット前に話題になってなのを。





アリアナ・グランデちゃんが新曲 「7 rings」 のためにどっかに漢字で曲名のタトゥーを入れたらしいんですけど、

それが 「七輪」になってたって言うんで、日本じゃそれじゃ「しちりん」じゃってんでチョイと盛り上がってたんですが。


揚げ足取りって言えばそうだけど、Google翻訳だと 7輪 だもんなぁ。


まぁ でも指輪だったら「環」を使うかなぁ ・ ・ ・ 



ちなみに上のおにーさんのは、おそらく名前だと思うんだけど 、 、 、「バッカジー」? ??   読めない ・ ・ ・ 








コメント    この記事についてブログを書く
« 花言葉 | トップ | バエない »

コメントを投稿