今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

日曜日記

2017年04月30日 22時59分26秒 | 日 記


世はゴールデンウィーク真っ只中。

そんな中、シコシコ出稼ぎです。

数日前のニュースじゃ9連休って人は1割くらいなんて出てたけど、ホントかなぁ。 

まぁ 電話アンケートらしいからね。


7:30


気温は先週とそう変わらない感じだけど、すっかり初夏って感じ。




先週もそうだったけど、なんかハナミズキがキレイに写らない。










館内では去年よりチョット開花が遅いような感じのクンシラン。













外には関東たんぽぽに。







ハルジオン





13:00



いやもう~ ポッカポカ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 再見 | トップ | 花の小径 »

コメントを投稿