今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

水曜日記

2016年02月17日 21時35分01秒 | 日 記


今日は出稼ぎ。

9:00


朝、久しぶりに霜柱が立ってたけど、やっぱり今年は暖冬かな。



なんか毎回アップしてるような気が ・ ・ ・









ロビーには一足早く




河津桜でもないしソメイヨシノでもないし山桜 ??






13:00


ポッカポカだなぁって言ってるのもつかの間。


一天にわかに掻き曇り



一転、南風が北風に変わり 4°急降下。






これだけ気温差があるとオッサン体にはキビシィー。

明日からも日替わりに寒暖差があるみたいだ。




blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鎌倉梅散歩 | トップ | 侘寂 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2016-02-18 20:25:31
オオイヌノフグリ兄弟でしょうか青空に向かって楽しそうですね
ホトケノザがもう咲いているのですか関東は暖かいですね
返信する
喜サンタさん (ヒロ)
2016-02-18 21:53:50
こんばんは。

今年は暖冬と言いながらホトケノザの咲き出しが遅かったような。

それぞれ当たり年もあるかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿