今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

上から下まで下町ひな祭り

2019年03月03日 17時49分53秒 | 写真

























どうしても高齢者が多くなっちゃいます ・ ・ ・ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 同類項 | トップ | 花言葉 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2019-03-04 00:50:49
皆様。ひな祭りを祝ってもらう側だったんですね。
通過点を過ごして、年輪を重ね。
ですね。
ほほえましい。
返信する
Unknown (hirocraft-9)
2019-03-04 18:18:23
皆さん人生後半になっても若かりし頃に思いを馳せてるんでしょうか。
あの頃はヨカッタと ・ ・ ・
返信する
なんだか、その内… (みなみ)
2019-03-05 14:01:40
私の写真もUPされそうで怖いです
すれ違っている確率高いし。
返信する
みなみさん (ヒロ)
2019-03-05 21:11:51
特に、キレイな女性にはカメラを向ける確率が高いですし。

出掛けるときはお気を付けを ・ ・ ・
返信する

コメントを投稿