今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

春が来る前

2018年03月07日 21時59分57秒 | 日 記


今日はヤボ用があったんで近所をぷらっと。

隣の区だけど、お初の普光寺。

最初、門柱の字を見た時は善光寺かと。



ここ普光寺といい西林寺といい、泉区はウチ周辺の寺に比べて立派なお寺が多いような。



松田山の河津桜には行かれなかったんで、阿久和川沿いで我慢です。











帰ってきて、午後からはいつものこども自然公園へ。

梅がだいたい満開って感じ。






ただ、この寒さじゃ人がいません。






もう開花まで1ヶ月をきってるはずなんだけど、桜山はまだまだ冬色。









つぼみもまだまだ固~い感じ。

でも暖ったかい日が数日続けば一気に咲くんだろうなぁ。

今日は散歩中、木瓜が咲いてる家があったしね。



話は変わって、ここ数日悩まされていたマウス問題。

また内職が入ったから もうなんとかしなくちゃいけないと思って、

エラーコードからググったレジストリ削除を思い切ってやったけど、それでもダメ。


もう しょうがないんで、今日の午後にでも地元のPC修理屋に持ち込もうと思ってたんだ。

それで、モニタの設定替えてからと思って、PC立ち上げたらWindows Updateの表示が。

一応、やってみてからと思ってインストール、再起動!

ドライバの更新とか余計なことやらずにただマウスを繋いだら 、 、 、 あれっ 動くじゃないですかぁ!!


ボクは英語もダメなんだけど、詳細を開いたら USBデバイスに関してのアップデートだったみたい。

セキュリティー以外では10日位でのアップデートだったから、MSにかなりの数のエラー報告が上がってての対処だったのかな?


何はともあれ、無駄金使わずヨカッたヨカッた。



本日の歩行距離。




結構歩いたけど、ヒザがぁーーー。

コメント    この記事についてブログを書く
« 卒業写真 | トップ | 生き残り »

コメントを投稿