今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

鳥屋入門

2013年03月01日 16時30分00秒 | 写真
コンデジじゃ撮り鳥は無理だと思ってたんで今まで狙ったことはなかったんだけど、歩いてたら目の前にカワセミ君が。


                                                           2013/02/27  こども自然公園



この日は雨上がりに寒いって言う条件だったんで、散歩の人や鳥屋のオジサンもいなかったんでカワセミ君も安心して出歩いてたみたい。


ピンボケだけどトリミング無しでこれくらい大きく撮れると鳥屋も面白いかも。

でもこれはジッとしてたからいいけど、動いてたらフォーカス追えないしズームも足りないからやっぱ無理かぁ・・・。



関東地方では今日「春一番」を観測?したらしい。

去年は吹かなかったんだなぁ。





               ポチッと一票してもらえるとうれしいなぁ。

          にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ  blogram投票ボタン

                 毎度ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 緑梅 | トップ | ゴルフ用品情報 ~シャフト... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-03-01 17:50:29
こんばんは!
返信する
Unknown (トコ)
2013-03-01 22:07:40
よく見たらそうですね!
観察力凄いですね!
おやすみ!
返信する

コメントを投稿