今日もぷらぷら

Fuji X-T30 片手にイッパイ飲りながらのまち歩記。たま~にゴルフギアネタも紹介しています。

おはようモーニング

2019年09月08日 09時04分04秒 | 日 記
まだ、至って静かな日曜出稼ぎ朝です。




おはようございます。






そろそろ彼岸花でも咲いてるかと思ったんですが、
まだ全然…

代わりにハナニラでも。







さすがに、夕方までは保たないだろうなぁ ・ ・ ・


昼を回った辺りから、ザッと降ってこんな、
ザッと降ってこんなを繰り返し



もー ムシムシ。

蒸し風呂よか不快指数MAX!

早くひとっ風呂浴びて、
晩酌でイッパイ飲りたいなぁ ・ ・ ・


なんか 暇なんでB&Wででも。





どっかのカメラ雑誌に大盛りの映え狙い写真は
如何なもんかと出てましたが、

イイんです、ヤッちゃいます。


オッと、虹です。





コメント    この記事についてブログを書く
« 嵐の前の | トップ | 台風一過のこども自然公園 »

コメントを投稿