ひろちのしっぽ

**毎日生きてるのが楽しいな、って思えるように**

本決まりじゃないけど

2006-02-13 16:36:02 | Weblog
もしかしたら、移植できるかも。

3月の末もしくは4月?

どちらにしても少し血小板減ってきたから
来週一回治療するのかな。

木曜か金曜に髄注もしなきゃなんないし。

アタマには少し残ってるらしいから。

でもまだ最終OKの返事はもらってないから

あまり考えずにいようと思う。

今週いっぱい。とりあえず動ける時間。
あれもこれも。
しなくちゃならないことが多くて、したいことが後回し。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日お祝いの (ジーコ)
2006-02-13 17:40:05
プレゼントニュースでしょうか?

本当におめでとうございますぅ。



くじぇさん方と出会えたことに感謝します。  



旦那様、ちびらちゃん達、喜ぶね!\(^O^)/
返信する
良かったですね! (ネル)
2006-02-13 18:25:01
まだ確定してないみたいだけど、

とりあえず良かったです。

移植出来ると良いけどなぁ~って心から思ってます。

良い結果でありますように~。
返信する
くじぇサマ (芙美)
2006-02-13 18:33:18
ドナーさんに願いが届くように、祈ってます。



いつも私の前をこれからも歩いて生きて下さい。私も追い掛けます。
返信する
いろいろありがとうございます (†黒†)
2006-02-13 20:31:59
なんだか自分の事の様にうれしいです。
返信する
髄注の乗り切り方 (芙美)
2006-02-13 23:14:51
どぅも兄サマ!私はどーやら髄注が苦手なので、くじぇさんにコツを教えて貰いたいと思ってますm(__)mマルクなら耐えれんやけど…お願い!!!

頑張る気持ちはありありデス。外泊近いから
返信する
ジーコさま (くじぇ)
2006-02-14 11:30:51
まだ、本決まりじゃないので、

ちょっと喜ぶのは怖いんだけど(笑)



ま、いっか(笑)



まずは来週の軽い治療を無事乗り越えるよう



です!
返信する
ネルさま (くじぇ)
2006-02-14 11:32:46
どきどきです。



うれしいんだけど、



どきどきです。



必ず、生きて帰るんだ、と



ありがとう
返信する
芙美サマ (くじぇ)
2006-02-14 11:38:53
んーと・・コツかぁ。コツねぇ・・・



とにかく海老のようにまんまるくなって、(ベッドに柵があるときはくじぇは足の裏を柵にくっつけるかなぁ?



苦手なのは麻酔?それとも注入時の足とか腰の痛み?



それらは、両方、



「気合」



でのりきってくだされ!



くじぇ、髄注はそんな意識してやったことないからこのくらいしか言えないなぁ・・・スマヌ。



でも、柵で足を固定してると麻酔の時に腰が引けないよ。



でもルンバールってそんなにつらいかなぁ・・?



検査だけなら麻酔なしでやったこともあるよ。
返信する
 (くじぇ)
2006-02-14 11:40:14
ただのドンカンかもしれぬ・・・。



よく考えてみたら・・・・・。
返信する
黒サマ (くじぇ)
2006-02-14 11:41:58
ありがとう・・。



そんな風に喜んでくださる人がたくさんいてくれる、ってことが、くじぇのイチバンの財産です。



ほんとに、ありがとう。
返信する