ひろちのしっぽ

**毎日生きてるのが楽しいな、って思えるように**

うちの相棒たち。

2006-03-06 18:44:54 | Weblog
今日は、うちの病院生活にかかせない、
病院暮らしを楽しくしてくれる相棒たちを紹介します。

なんせ、一回ひきこもるとなると、一ヶ月近く個室から一歩も出られないから、
好きなものに囲まれてないとちとツラい(笑)←軽く言い訳(笑)



これは、色鉛筆のよーに見えますが、くじぇのおはしです

これを見るとナースさんびっくりして大笑いです
くじぇの愛する妹が、プレゼントしてくれたのです。
彼女は、うちのツボをほんっとによく知ってる。


次に見にくいですが、くじぇの愛するパンダーZとしっぽにゃんこです。
くじぇはパンダ好きです。
プロフの写真も抜き身を持った凶悪パンダです





くじぇの歯ブラシ&コップです。
歯ブラシはかわいいだけでなくみがきごこちはばつぐんです



冷蔵庫にくっついてるマグネットは大好きなミシンです。



足浴のときに気分を変える、いろんな香りのソープです。
とってもいい香りで、気持ちいいっす!
お風呂が大好きなのに入れないから、嬉しい一品です。



ラストはこれ(笑)

PS2とテレビです

自分の好きなものに囲まれて、ちょっとでも入院生活を楽しもうと…
まだまだたくさんあるけど、今日はひとまずこれまで。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦い抜く為には欠かせないのですね。 (†黒†)
2006-03-06 21:57:51
くじぇさんならたたえますよ。なんだか無敵なんじゃないの?って気さえします。o(^o^)o

俺のろうそくの火が消えるまではその旅にお供させていただきます。
返信する
今日のブログはPCで見た~いっ! (ジーコ)
2006-03-07 00:40:59
明後日、友人宅に行くので見せてもらおっと。



そぅそぅ、お気に入りグッズに囲まれて過ごしたいデスねぇ。

            私も入浴剤にはこだわりがあって、朝だと柑橘系、夜はラベンダー、ローズ、などの癒し系にしてます。



そういや…ガラスの仮面…良い時期で終わって欲しかったッスね。余韻残して。 

やはり第1巻が好きです。椿姫を演じたり、ビビ役をこなすところはインパクト大!
返信する
Unknown (くじぇ)
2006-03-07 11:28:58
じゃあろうそくの火をずっと先まで消さないようにみんなで見張ってなきゃいかんな(笑)



黒サマって、COOL!な自分にあこがれてたんだね。



くじぇも、かっこよくなりたかった。

スマートに、さりげなく。



でも、くじぇは泥臭いくらい、垢抜けない暑苦しい性格なので、そんな風に振舞えば振舞うほど苦しくてしかたないんだよなぁ…

最近は、自分のやりたいようにさせてあげています。



黒サマの愛称はまた考えときまーす
返信する
ジーコ様 (くじぇ)
2006-03-07 11:34:21
ぜひPCでご覧くだされ(笑)



好きなものに囲まれて生きられるってシアワセ



くじぇはガラスの仮面、一回仕事ほされてからそれでもあきらめず一歩一歩前を向いてやっぱり自分にはこれしかない!とひたむきに生きる姿に惹かれました。



返信する
解るなぁ ()
2006-03-07 11:39:55
相棒なら私もあります!

少しでも好きなモノに囲まれて、チャレンジをし続けたいから。

だけど画像がないからショック(~ヘ~;)見たかったな。

外泊から戻り二日目。家に帰った時に入浴剤イレタイって思ったけど無くて…買いに行こうと薬局行ったら満車で止めれず(;_;)

私も蝋燭の見張りしなきゃだねー。自分自身のもだし、闘病仲間の皆のぶんもo(^o^)oちなみに私の相棒は、液晶DVD・CDプレイヤー、携帯、枕とタンポポと名前をつけてあるタオル【枕用】だよ
返信する
史サマ (くじぇ)
2006-03-08 10:16:56
そうか、携帯だと画像見られないんだな。



知らなかった。反省。



携帯で撮った写メなのに、携帯で見られたらいいのになぁ。



くじぇは明日でやっと治療終わります。

長かったわ・・・二週間(笑)



返信する