ひろちのしっぽ

**毎日生きてるのが楽しいな、って思えるように**

ムスメよ、あんたもかい・・・

2006-02-19 09:06:31 | Weblog
インフルじゃないと思うんだけどなぁ・・・

昨日38.537.439.6・・・

今朝38.137.4・・・

そんな日に限ってダンナちゃん出張・・・

日曜だしなぁ。

明日からまた病院に行かねばならないのに、今晩も一緒にねられないな。

仕方ないな。

うちに似てタイミング悪いジュニアたちです(笑)

でもたぶん移植までにはもう一度外泊あると・・・思いたいな

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ネル)
2006-02-19 15:28:46
くじぇさん、大丈夫でしゅか?

熱が出ているようで心配です。



史さんも元気ないみたいで心配だよぉ~(涙)

うぅ~え~ん。。。。。

返信する
こんにちは (†黒†)
2006-02-19 15:32:30
娘さんが心配です。

インフルエンザはつらいですからね。

ホムペ訪問ありがとうございました。

くじぇさんお忙しいとおもいますが体に気をつけてください。
返信する
落ち込みの理由 ()
2006-02-19 16:46:33
子どもッチが熱出たのかな?確かにタイミング悪いなぁ(^^;)一緒に寝たいよね。やっぱり。明日から入院でしたよね。

大丈夫かなぁ???



私は一時退院が外泊延長の一週間になりました。二週間は欲しかった。

治療治療と医者にギャンギャン言われて…

リンパってそんなに焦りが必要なの?

私に余裕はないの?と気落ちです。やはり一度目の治療でカンカイにならなかったのはイカンかったのかなぁ(;_;)

褒美にしちゃあ少ない。あーあっ、何が出来るんやろ一週間。

ドヨーン(=_=)
返信する
大丈夫ですか? (ジーコ)
2006-02-19 17:46:25
娘さんの学校でも流行してませんか?

東北では学校閉鎖、学級閉鎖が続出してます。



くじぇさんが体調崩されないように、祈ってます。



返信する
ネルさま (くじぇ)
2006-02-19 17:49:09
えーと、熱があるのはムスメで、くじぇではありませぬ。

くじぇは、ぴんぴんして、大好物のいちごみるく(飴玉)をばりばりと貪っております。



お騒がせしてごめんなふぁい・・・
返信する
黒サマ (くじぇ)
2006-02-19 17:52:40
くじぇは忙しいっつーか、気ぜわしいってゆーか・・



段取り下手なんで、明日の準備がぜんぜんできてません。



友達にエマージェンシーコールして、ちょっと熱の上がってきた娘を救急小児病院に連れてってもらいました。

お薬を飲んだら今落ち着いて口あいて寝てます。



ありがとう
返信する
史サマ (くじぇ)
2006-02-19 17:53:52
喜ばせて、落とすのは、なしやんね~
返信する
史サマ (くじぇ)
2006-02-19 17:57:59
一行打って、リターン押したら上がってまった。



でも、その一週間、あーあっ、何ができるんやろ。と思って過ごすよか、純粋に一日一日を楽しんで



くじぇも治療治療言われてる~(笑)



スマイルじゃん?
返信する
ジーコさま (くじぇ)
2006-02-19 17:59:57
はやってますよぉ。



上の子が治ったばっかです・・・



くじぇにうつんないよう、祈っててくだすぁいぃ~~~~・・・
返信する
勘違い。。。 (ネル)
2006-02-19 20:19:45
勘違いしてすいませんなぁ~。

国語が苦手だったせいだろうかぁ~。

よく間違える。

何かで質問とかされて全然違う答えを言って笑われた事数知れず・・・・。
返信する