九州 ロードバイクとグルメ日記

九州 ロードバイク グルメ 旅

別府 くるくる寿司 亀正

2015-08-29 23:25:17 | グルメ 2018年まで
今日のランチ 別府 くるくる寿司 亀正
別府で人気の回転寿しです。
関サバ、関アジが食べられるお店で大変な人気
11時半で駐車場は満車、順番待ちで五人待ちでした。関サバ、関アジは限定60皿でした早めの注文をしたので大丈夫でしたが後ろからはどんどん注文が入っていました。関サバ 関アジ どちらも鮮度が良く臭みが全くなくトロ旨、甘みがありました。 国東半島 たこ しっかりした肉厚なコリコリ感、
ハモ 別府湾 酢味噌でさっぱりふわっとしてます。北海道のウニ

北海道 さんま
鹿児島のカンパチ 肉厚で歯ごたえコリコリ 地中海の中トロ ジュワッと口に入れたら脂身がジューシーで甘い 最高です。
太刀魚 思わず食べてしまい写真無し 一枚載せではなく細切りで握っています。 メニューはすごく多く季節ものもあり、県外から沢山車が来ている別府一番の人気店、11皿で一人1500円で贅沢な割に価格はリーズナブルです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿