全力投球!! / 大津市議会議員 仲野弘子のブログ

日々の活動を報告させて頂きます。皆様の声を市政に届けるべく、一日一日を無駄にせず頑張って参ります。

交通対策特別委員会

2006-09-21 23:09:05 | 視察
今日から秋の全国交通安全運動が9月21日~9月30日まで行われます。早朝から国道161号で啓発活動が地域総ぐるみでスタートされました。私も参加いたしました。

その後、交通対策特別委員会の視察が実施されました。「藤樹の里あどがわ」道の駅に行きました。高島市の助役を初め市議会議員、産業観光部の方々に説明をして頂きました。大津市も志賀バイパス比良ランプでの所で、道の駅が計画されておりますので参考の為、調査研究させて頂きました。あどがわでの道の駅、大変素晴らしい施設で、うらやましかったです。
アドべリー(チーズケーキ)を頂きまして、大変おいしいかったです。いろいろとお世話になりありがとうございました。

    

最新の画像もっと見る